**チワワあずきの成長日記**倉敷**

チワワあずきのブログ
【平成27年6月5日生】
ロングコートチワワ
ホワイトショコラパーティー
女の子
大阪から岡山へきました♪♪

【現在1才1.6kg】元気です♪♪

**GW2日バラ園&農マル園芸**

**GW2日**

快晴☀とても良いお天気だったので

【岡山バラ園】へ

ドッグランに行きました。



残念ながらバラ園へは

ペットは入園出来ないので

ドッグランだけ♪♪


‥‥先日の他でのドッグラン同様

ここでも貸し切りでした😅


あまりにも淋しいので少し遊んで

【総社の農マル園芸】へ

鯉のぼりが飾られてました♪♪


ここでのドッグランは

沢山の、ワンちゃん友達が遊んでました♪


遊ぼって他のワンちゃんが

寄ってきても

無視し続ける あずき…😅(犬見知り)

いつもの事ですが

少しづつ他のワンちゃん達にも

馴れてきたかも、


帰りに苺のアイスを食べました。

この苺凄く美味しい!!

勿論アイスの方も濃厚で美味しい!!


よく遊んだので

帰ると爆睡(笑)でした♡゚

×

非ログインユーザーとして返信する