**チワワあずきの成長日記**倉敷**

チワワあずきのブログ
【平成27年6月5日生】
ロングコートチワワ
ホワイトショコラパーティー
女の子
大阪から岡山へきました♪♪

【現在1才1.6kg】元気です♪♪

**GW4日兵庫県へ**

**GWの4日**は


京セラドームであるイベント

【ペット王国】へ

行こうと朝から🚗Let's go♪

‥‥したのですが‥‥。

初っ端からのGW大!!大!!大渋滞に巻き込まれ


‥‥挫折^^;


急遽途中で降りて

食事の出来る お店を検索


【FEEL EASYcafe】

兵庫県神崎郡福崎町




海老フライ&ハンバーグランチを頂きました♪

ボリーュームもあり美味しい♡゚

あずきのヤギミルクも

ほんのり温かく飲みやすい温度にされてました♪


ワンちゃんグッズや子犬販売も

されてる様でした。

お店の直ぐ隣に

小さいながらも天然芝のドッグランもありました。

なんと無料で利用出来るとの事♪

家が近ければ!!ちょくちょく利用させて

頂きたいと思える お店でした♡゚


少し車を走らせて


【DELL'AMORE+FARM】デラモート

兵庫県加古川市八幡町


本当沢山のお友達ワンちゃんがいました。

15組程いたかな

無農薬天然芝だそうです♪♪

お店の外にはヤギさんもいました。

あずきは、まだまだ犬見知り😅なので

相変わらずボケーっと眺めるだけでしたが

いつか仲良く遊んでくれるといいな♡゚



困った事に

シートを敷いても声掛けをしても

おトイレをしてくれないので

帰宅。

家に着くと一目散にケージ内のトイレへ駆け込みました。

膀胱炎にならないかと心配しました。


これから色んな遠出もしたいので

トイレが出来る様になってくれたらなぁ…。


今日も お出掛けの後は爆睡(笑)です♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する