**チワワあずきの成長日記**倉敷**

チワワあずきのブログ
【平成27年6月5日生】
ロングコートチワワ
ホワイトショコラパーティー
女の子
大阪から岡山へきました♪♪

【現在1才1.6kg】元気です♪♪

**GW5日倉敷美観地区へ**

5日は

【倉敷美観地区】へ

かなりの人混みでした。



ワンちゃん連れは

食事が出来る場所が限られているので

外で購入出来るお店で食べ歩き〜。


コロッケ屋さんで

タココロッケを頂きました。


何件かお隣にある

団子屋さんも♪購入〜



阿智神社では

藤の花まつり らしいので

あずきをバッグに入れ階段を登る


日頃の運動不足のせいで

かなりしんどかった( ̄▽ ̄;)

もっと運動しなければ😢


途中ゴール目前で

なんと!!

この先ワンちゃん禁止の看板

Σ(|||▽||| )

階段登る前に書いてて欲しかったよ〜。


でも♪♪いい運動になったし♪♪

楽しかった♡゚


気になったココ

今度あずき お留守の時には行きたいな。



帰宅後

今日も爆睡です♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する