**チワワあずきの成長日記**倉敷**

チワワあずきのブログ
【平成27年6月5日生】
ロングコートチワワ
ホワイトショコラパーティー
女の子
大阪から岡山へきました♪♪

【現在1才1.6kg】元気です♪♪

**ポコ ア ポコ(Poco a Poco)**

【倉敷】ポコ ア ポコ(Poco a Poco)さんへ

Lunch🍴に行きました。

日替わりランチを頂きました♡゚

いつも本当美味しいですヨ♪♪

パシャリ📷💕


ワンちゃんプリンを食べて

今日もあずきはご機嫌♡゚


相変わらずドッグランでは

マイペースぶりを発揮しました😅♡゚


疲れて お昼寝

今日も爆睡(笑)です♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する