**チワワあずきの成長日記**倉敷**

チワワあずきのブログ
【平成27年6月5日生】
ロングコートチワワ
ホワイトショコラパーティー
女の子
大阪から岡山へきました♪♪

【現在1才1.6kg】元気です♪♪

**ふぅちゃん16才お誕生日の日**

6月18日.*・゚ .゚・*.

今日は虹の橋を渡った

先代チワワふぅちゃんの

元気だったら16才のお誕生日の日

.*・゚ .゚・*.

15才5ヶ月

今から半年前に虹の橋に

渡っていきました。


辛い思いを、もう二度としたくない!!

二度とワンちゃんと暮らす事はないと

思ってましたが


ふぅちゃんがいなくなって

ペットロスになって‥‥


運命の様に現れたのが

今の、あずきです。


今日は

ふぅちゃんの特別な日♪♪.*・゚ .゚・*.

大好きだったものを

お供えしました♪♪



あずきは、とゆうと、

今日のドッグランでお疲れの様で

( ̄▽ ̄;)ダルダル生活です♪



o,+:。☆.*・+。

ふぅちゃんお誕生日おめでとう♪♪

.*・゚ .゚・*.

×

非ログインユーザーとして返信する