**チワワあずきの成長日記**倉敷**

チワワあずきのブログ
【平成27年6月5日生】
ロングコートチワワ
ホワイトショコラパーティー
女の子
大阪から岡山へきました♪♪

【現在1才1.6kg】元気です♪♪

**浴衣**

minne さんで注文してた

ワンちゃん浴衣

今、届きましたよ♪


とても素敵なデザインだったので

ちょっとサイズ大きめかな

と思ったけど


大きいのは少し手直しすれば全然OKなので

即購入ッ♪






思っていた以上な素敵な浴衣でした♪♪


うん(≧∇≦)似合うわ♪

夏祭りにお出掛けしなくては♪♪.*・゚ .゚・*.

×

非ログインユーザーとして返信する