**チワワあずきの成長日記**倉敷**

チワワあずきのブログ
【平成27年6月5日生】
ロングコートチワワ
ホワイトショコラパーティー
女の子
大阪から岡山へきました♪♪

【現在1才1.6kg】元気です♪♪

**梅雨明け**


岡山県 今日2016/07/18梅雨明けしました☀️




暑い

外出たらフラっと(~_~;)する位

ほんま暑いです‥‥。




なので、お家でゴロゴロ


私は快適〜♪♪なんだけど


あずきは暇そうです。






とりあえず日光浴で

あずきだけ


外へ出す‥‥



出されて 私は

どしたらいいんですか!!(あずき心の声)


▼・x・▼‥‥。





皆さん

真夏は何して遊んでるんだろう。



ゴロゴロな1日でした♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する