**チワワあずきの成長日記**倉敷**

チワワあずきのブログ
【平成27年6月5日生】
ロングコートチワワ
ホワイトショコラパーティー
女の子
大阪から岡山へきました♪♪

【現在1才1.6kg】元気です♪♪

**チワワ9ヶ月あずき初めてのドッグラン**

2016/03/05

今日で、あずきは9ヶ月になりました♪


最近では先生に少し太り過ぎです

と言われながらも

元気に育ってくれています。


9ヶ月の体重は(1.5kg)でした♪♪




今日は初めてのドッグランに


岡山県総社市にある

農マル園芸 吉備路農園へ

お出かけ♪


目的の苺は

苺が販売までは足りないとの事で

今日は販売されてませんでした(T-T)

(豊作の時は販売あるみたいです。)


農産物直売所で、お買い物して

中にあるドッグランへ♪♪.*・゚ .゚・*.

90分400円


あずきは人見知り(犬見知り)傾向なので

おろしても抱っこ抱っこ です。


暫く他の ワンちゃんを

抱っこされながら見てると

少し慣れてきた様子


他のワンちゃんとも

警戒しながらも仲良く遊べました♪

×

非ログインユーザーとして返信する