**チワワあずきの成長日記**倉敷**

チワワあずきのブログ
【平成27年6月5日生】
ロングコートチワワ
ホワイトショコラパーティー
女の子
大阪から岡山へきました♪♪

【現在1才1.6kg】元気です♪♪

**犬の保険&初めて階段を登れた日♪**

1ヶ月程前に あずきの保険

どこにしようか散々迷ったあげく

決まらなくて


とりあえず入院した時の多額な支払いだけの事を考えて

『アイペットの うちの子ライト』に

入りました。

毎月の支払いが930円と格安だし

1年間でまた色々考え直しの間だけでもと

届いたのが こちら↓

カード かわいい(笑)♪♪


『オススメの保険

どなたか教えて下さい(><)』



*****今まで 玄関前の階段

登るのをためらって1度も登る事の出来なかった、あずき‥‥。


写真の毎度のためらいの後に

ついに登ることに成功しました♪♪.*・゚ .゚・*.

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する