**チワワあずきの成長日記**倉敷**

チワワあずきのブログ
【平成27年6月5日生】
ロングコートチワワ
ホワイトショコラパーティー
女の子
大阪から岡山へきました♪♪

【現在1才1.6kg】元気です♪♪

**GW 30日ポコ ア ポコ (Poco a Poco)

**GW 30日(土)**


久しぶりの日記です。


GWは、あずきとお出掛け満載だったので

日記に記録♪


4月30日には

【倉敷】

ポコ ア ポコ

(Poco a Poco)さんへ


ドッグカフェ.ドッグラン

をしました。


ランチのハッシュドビーフ

ほんと凄く美味しかった\(^o^)/

結構なボリーュームで大満足♪♪


ハニートーストもアイスがのってて

お得♪

これもボリーューム大満足です♪♪

しかも美味しい(*´ч`*)



あずきは

ワンちゃんプリン♪♪

小ぶりな、あずきは

3分の1しか、あげられない(T-T)

もっと食べたーぃ!!な感じでしたが

お残し(T-T)


ランチをしている時は

3匹の ワンちゃん達が

ドッグランで遊んでたけど

ランチ食べ終わる頃には

みんな帰っちゃて

あずき1人の貸し切りドッグラン♪を

しました。


お天気も良くて気持ちよかったねぇ〜

×

非ログインユーザーとして返信する