**チワワあずきの成長日記**倉敷**

チワワあずきのブログ
【平成27年6月5日生】
ロングコートチワワ
ホワイトショコラパーティー
女の子
大阪から岡山へきました♪♪

【現在1才1.6kg】元気です♪♪

**シートカバー**

多い少ないはありますが

年中抜ける あずきの毛


車のシートにも激しくついちゃうので

何かいいのないかな〜と

探して行き着いたのが


『シートカバーショッピング

オートウェアさんのシートカバー』


犬の毛がシートにつくのを防止出来る事が出来ます。


この説明が目に入り


しかも偶然見た今

私の愛車専用のシートカバーが

半額になっているではないですか!


即買いしまして、


涼しかった今日

取り付けました♪︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


これで少しは抜け毛が

付きにくくなるかな♪︎


やっと少しづつ涼しくなってきたので

沢山お出掛け出来るといいな.*・゚ .゚・*.♪︎

×

非ログインユーザーとして返信する