**チワワあずきの成長日記**倉敷**

チワワあずきのブログ
【平成27年6月5日生】
ロングコートチワワ
ホワイトショコラパーティー
女の子
大阪から岡山へきました♪♪

【現在1才1.6kg】元気です♪♪

**猫ちゃんに間違われるチワワ**

『わんわん?

にゃーこちゃん?』




今日、抱っこして近所を歩いていたら

言われました( ̄▽ ̄;)



でも、

これが初めてやなくて


3回目です( ̄▽ ̄;)⋯⋯。





年配の方に 3回とも言われました


柄的に三毛猫ちゃん?に

見える???(・・?)



私的には

どこから見ても

わんちゃんにしか見えないけど(笑)



見方を変えると

そう見えるのかな ♪︎.*・゚ .゚・*.

×

非ログインユーザーとして返信する