**チワワあずきの成長日記**倉敷**

チワワあずきのブログ
【平成27年6月5日生】
ロングコートチワワ
ホワイトショコラパーティー
女の子
大阪から岡山へきました♪♪

【現在1才1.6kg】元気です♪♪

**犬のじゅうたんフェスタin神戸**

10月10日

兵庫県三田へ

犬のじゅうたんフェスタへ行ってきました。



今日の目的は

『飛行犬』


秋晴れです♪︎



あずき 上手に走る事が出来たよ♪︎

.*・゚ .゚・*.


傾いて走ったり【笑

縮こまってたり【笑

足がついてたり【笑


どれも可愛いくとれたょ♪︎


の中で1番 飛行犬らしかったのが

コレ↓


見事に あずきも飛行犬になれました♪︎♪︎.*・゚ .゚・*.




夜はネットで見つけた

『わんちゃんと焼肉が食べれる』


『よねだ屋』さんを予約♪︎.*・゚ .゚・*.




なかなか

わんちゃんと食べれる焼肉屋さんて

ないから楽しみ♪︎.*・゚ .゚・*.


凄く気さくなアットホームな

お店

メニューの、お肉が『焼肉』^^;

て名前^^;


どこの部位かは謎だけど⋯⋯


味は凄く美味しかったです♪︎♪︎♪︎.*・゚ .゚・*.



わんちゃん優先な感じのお店で

あずきにも凄く優しくしてくれました♪︎

人より先に

わんちゃん用の かしわを食べさせてくれたり



.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.


帰りのあずきは

お疲れで爆睡デス


楽しかったねぇ.*・゚ .゚・*.♪︎♪︎♪︎

×

非ログインユーザーとして返信する