**チワワあずきの成長日記**倉敷**

チワワあずきのブログ
【平成27年6月5日生】
ロングコートチワワ
ホワイトショコラパーティー
女の子
大阪から岡山へきました♪♪

【現在1才1.6kg】元気です♪♪

**乳歯遺残抜歯 チワワあずき**

H28年2月13日㈯の事


避妊手術と同時に乳歯を抜く事になりました。




かなりの乳歯が残ってます(T0T)


避妊手術だけでも

凄く心配なのにプラス抜歯‥‥。


麻酔をかけている

次いでなので、この機会に。



16本ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

ありました。






抜歯後の様子


カリカリごはんも

普通に食べています♪


口の中は全く大丈夫な様子


それより避妊手術後なのかな

食欲は、あるけど

寝てばかりで少し大人しいです。


避妊手術の様子は

また落ち着いて書こうと思ってます。



乳歯遺残抜歯 料金


*麻酔は避妊手術に含まれる


1本 840円×16本 (13.440円)

×

非ログインユーザーとして返信する